昨日の朝9時半に大学の寮を出て…
バイク乗り~の、バス乗り~の、飛行機乗り~の、
でシンガポールのホテルに今日の2時に着きました。 

昨日の朝シンガポール入りしている旦那様より、
「スタバで待ち合わせ!」と言われていたものの…
入国審査を終えて、シンガポール国内に入っても…
スタバ見当たらない?苦笑

インフォメーションで聞いてみるも…
「スターバックスコーヒーは中にあります」
え?マジっすか。
入国終えちゃったからもう中に入れないんですけど…苦笑

WiFiは入らないし…
日本からの携帯に電源を入れ旦那様に電話してみるも…
旦那様の携帯がOFFという。苦笑

日本の携帯から旦那様のGmailにメールしてみるも応答無し。

どっすかなー、なんて途方に暮れていると、
黒い服に短髪姿の男性発見!
旦那様では…と近づいてい見ると本当に旦那様~、良かったー。

何とか出会えました。
旦那様は自分が到着したターミナルもわからないし、
私が何の飛行機でくるかも知らないので…
色々な人に相談してくれたようです。

で、中国からシンガポールに来る飛行機は、
ターミナル1かターミナル3のどちらかになるそうで…
でも何の飛行機かも、
どこから来るからも知らない旦那様。
(私もちゃんと伝えていなかった。苦笑) 
完全に当てずっぽうでターミナル3に来てくれたそうで、
本当にたまたま出会えた。。。

タクシーでホテルに向かい、
荷物を置いてご飯。
今日は変な機内食しか食べていなかったので、
かなり空腹。
でもそんなに美味しいご飯では無かった、な。苦笑 

ホテルに戻り、シャワー浴びて、ホテルのWiFiが中国版iPhoneでキャッチ出来ず…就寝。



私が寝ている間に何故かiPhoneにWiFiが入った模様。
電波キャッチに時間がかかっていたのですね。
一応今の所本物のiPhoneっぽい動きをちゃんとしてくれています。 

普通に朝起きて、
中国にいる間に見れなかった(アクセス出来なかった)ブログを読んで、旦那様の起床を待つ。
朝御飯?昼御飯?という形で、
ナリゴレン、ミーゴレン、ロッティ3枚、オムレツを旦那様と2人で食べる。
凄くボリュームで食べきれなかった。スミマセン…

今リトルインディア地区に滞在しているのですが、
ホテルの目の前のスーパーや飲食店、24時間営業のお店が沢山あります!
なんて良い場所なんだ。
しかーし、ビールを置いている店が極端に少ない。
これは宗教上の問題なのでしょうか、ね。
ビールが無いのは少し悲しいです。。。